top of page

おひな祭り撮影おすすめです!

お久しぶりの更新です。

バレンタインの今日にお知らせ^^

おひな祭り週間と題し、2週間お得な料金で撮影いたします!

暮らしの写真を残すmaricolaboとしては季節の行事は大好物です☆

実のところ現在おひな祭りや桃の節句などのサンプル写真があまりなく

今回はHPやsnsなど今後のmaricolaboでの写真使用を許諾いただける方優先で

撮影させていただければと思っています。

おひな様やかわいいアイテムがあれば一緒に、なくても大丈夫です!

女の子、女性、年齢は問いません!お気軽にお問い合わせください。

【撮影料金】

¥5,000(税込)+交通費

※交通費は調布駅より500円単位での換算となり別途かかります。

【撮影日時】

2月17日(日)〜3月3日(日)

AM9時〜PM18時まで

※2週間限定となりますが、どうしても日程が合わない場合はご相談いただけます。

【撮影場所】

ご自宅や公園などご指定の場所へ出張いたします

【データについて】

データは補正後2週間ほどで指定URLにアップいたします。

携帯やパソコンでダウンロードいただけます。

撮影時間は約1時間です。その間であればお衣装チェンジもOK!

時間内であればご家族、ご兄弟での写真も料金内で撮影できます^^

ホームパーティなどご親族、ご友人とみんなでわいわい集まっての

写真もおすすめです!

【お申し込み方法】

・ご希望日

・時間(午前/午後)

・撮影場所

・撮影する方の年齢(家族であれば人数も)

こちらを必ず明記の上、contactページからお送りください。

確認次第早急にご返信いたします。

(空き状況の確認もお問い合わせいただけます。土日ご希望の方はお早めに)

たくさんのご連絡お待ちしてまーす☆☆

tutti

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page